

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ残ってたんだ(°_°)

恐らくもう誰も見ていないであろうこのブログ。
私こと、真藍が高校3年生の時まで日々を綴っていたものです。



そんな私は今はもう大学4年生。



作業用にブログでも使って音楽をまとめておこうと思いたったと同時に思い出したこのブログは、どうも懐かしくて恥ずかしい反面見入ってしまいます。

また更新することはないとは思いますが、それでも、一言残しましょう。


私の高校時代、なんだかんだ楽しかったなぁ(・∀・)


[ 2013/09/30 10:20 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

疲れたぁ(;^_^A

20090315195607

駿台模試受けてきましたー(´∀`)

最近全然駿台の模試は受けてなかったから、どれくらいの偏差値とかわかんない汗

というか河合のに慣れすぎてると思った(;^_^A

この前のベネッセは国語悪かったしなぁ…

まぁ喫茶店でめっちゃ喋りまくったからいっか(・∀・★)

楽しかったです。

その後色んな眼鏡かけさせられて笑われたけれどもー(´Д`;)


[ 2009/03/15 19:54 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ヒャッホー(´∀`)

20090308190212
今日はカラオケー(`∀´)
久しぶりに行った★

本当2人とも上手くて、ワタシはそんなお2人のお耳を汚してすみません…泣

下手なのわかってますから(´∀`)アハ

帰りはネックレス買って帰りました←


ちなみに昨日の買い物は良かった(^^)
(誕生日の分でいっぱい買ってもらった)

snidelでニットカーデ買って、OLIVE des OLIVEでジャケットGet~v(^o^)

早く着たいなぁ(・∀・★)


[ 2009/03/08 18:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

祝!!

20090307155004
従兄妹が志望校受かったーッッ\(^O^)/

おめでとう!!

次はワタシだー(><)

でも今日は買い物で明日はカラオケだー笑

ま、頑張ります(●^∀^●)


[ 2009/03/07 15:47 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ねむねむ。

20090302154230
昨日はお昼寝入れて16時間寝た。

だから今日は2時半しか寝てない。

テンションが笑える(笑)

でもめっちゃ眠い~へ(゜∀゜へ)


  ∧ ∧ ∩
 (´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Zzz...
 <⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


って寝れるかーっ。

明日やばいのよ…(゜_゜……

英語地学日本史とかないわぁ(T-T)


[ 2009/03/02 15:38 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
BlogPet
プロフィール

真藍

Author:真藍
空藍模様にようこそ:-)
まったりしていって下さい!

気軽にコメント・リンク大歓迎です!
リンクの際は教えてください♪

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
ブロとも申請フォーム


